Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日こそがクリスマス

昨夜のアニラジはクリスマスメインでしたが、
ゆかりんのだけはなんか違う。過去にトラウマでもあったのかしらん?


クリスマスのアニソンと言えば「シスター・プリンセス & シスター・プリンセス Re Pure X'mas Song Collection」かな?シスプリの。
最近のでは後藤沙緒里の「Shall we enjoy X’mas?」(platinum収録)もいい感じかな。
(まぁこの人のクリスマスは彼氏と、だろうけどねwww)


塾からのクリスマスプレゼント、というつもりではないはずだが、
今日の塾の古文担当は女の先生だった。私が昔好きだった、aiko似だった。
入塾の時に先生は「若い」「男」の先生が良いと書いたはずなのに。
ありがたい配慮ですよ。
(いいわけにはならないけど)男子校なので女に慣れてないんで惚れっぽい私ですから。
(とはいえ、とある飲み屋で女の子相手に一対一で2時間しゃべったことがあるけど)
ちょっとした幸せを噛み締めた1日でした。


ちなみに今日の塾は8時からだったので、今年のM-1品川庄司のところまでしか見てません。
どこが優勝したのかな?録画したから楽しみ。今日のぱにぽにだっしゅ!最終回くらい楽しみ。