Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

travels on the sheep

妹にAQUA&ARIAを貸してみた。どうやらオレがARIA The ANIMATIONを見てるときにちょっと見てたらしく、
「ああ、あのボート漕ぎのやつ?」とか言われた。
まぁ、合ってはいる気がする。ちなみに貸したことについての疑問質問キックパンチなどは受け付けておりません。


母はまた今年を忘れにいってしまったので、残されたカレーを食う。
食いながらいたずら黒うさぎ桃鉄SPを弟と観賞。
(画面は声優とは関係ないからこれも上のと同じく洗脳には当たらないはず。)
みんなルールわかってないからちょっとイライラしてくる。
ゆかりんは毎年里帰りするたびに弟とやってるらしいから玄人っぽくみえる)
弟は「ゴールデンデッキ(GBA)」を、私は「ラーメンのたび(GB)」をやってた同士である。
二人で面白く観賞。


せっかくWindowsがあるんだからエロゲでもやってみようか・・・
という気があんまりしないのは、このパソコンが父の会社のだからだろうか。
でも、ホームページやブクマクの多くが2chなのは勘弁してくださいよ、前の人。