Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

「妹がオレよりお年玉が多かったので」スレに釣られました。

昨日はやることがいっぱいありながら波田陽区中までテキーラ!が終わったら寝ちゃった。


宿題であたふた。今日はとらのあなに行けなかった。
パソコンは親父が次に出勤する火曜日まで家置きらしい。
新学期は始まってないからあの人に貸しちゃったやりたかったエロゲはやれません。
家にWindows(特にnobita君から)来るまでエロゲはお預けです。
ていうか借りたPCでエロゲするほうが間違いだよ。
(ちなみにまだしてません。最初はアレと決めているんで。)
こっそりエロゲ仕込んで返すっていうのもアリかw
winampiTunesは仕込んだままのつもりです。)


「神降臨」やらいろいろと打つと面白いかもよ。
http://www.pangya.jp/event/teacher_cadie/cadie.html
http://nya.livedoor.biz/archives/50288377.html


どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました。
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_238.html