Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

開票率30%時の当確

3-AブロックChikaさんに当確でました!(開票率30%だけど)
母や父の電話にビビる始末。勧誘の電話にいたっては「大事な日に勧誘の電話とか氏ね」とか口走るし。
18時19時と刻が過ぎる。妹の担任は22時にかけてきたらしいから油断はできない。(注意:それは成績不優秀者向けの個人面談の連絡なので、妹は今も現役高校生です)
サクサクが始まる12時。電話なし。当確。あとは実力で転けなければ大学に行けるのでとりあえず安心である。