Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Apple shop GINZAにて

実はここの4階は無料インターネットができる場所があるので少々エンジョイ。
Macをあんまり触ったことのないマダム連中がやり方を聞いてきたり、
(終わったら電源切っていっちゃった)
あんまり触ったことのないSafariでネットしたりと自由に生きております。


そんな今日は「ニューデザインパラダイス パーマネントコレクション展」が日産銀座ギャラリーで行われていると
昨日CMで見て、すんごく見に行きたいと思ったので行くことにしたのだ。
いままでテレビで見た新しいデザインの数々を見てきた。カタログは書店で売ってるのだとか。
案外混んでいたし、番組を見てる人も結構いた。オレは金曜日1:05〜になってからは見なくなっちゃったけど。
(昔の木曜日0:35〜の方がちょうどサクサクのすぐ後だったから良かった)
その帰りにふと昔いってた銀座の「ファミリア」という美容院付きの店を探そうと思い、
銀座の町をブラブラと、銀ブラしてたら偶然Apple shopを見つけ・・・今に至るのです。


Macになれていたせいか、変換の仕方や「・」の打ち方が懐かしい感じです。
あと、この店のエレベーターはかっちょいいので一回訪れてみるといいと思う。
Apple shopは見つけただけでも渋谷と名古屋にありました。一度は行ってみるといいと思うよ。


(今日の日記がなんだか丁寧なのは、たぶん本屋でちょっと立ち読みした生協の白石さんのせいだ)