Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ライブに行ってきた。
でも残念なことにゆかり姫こと、ゆかりんのfancy*baby*dollではなく、
昔、ちょっとだけいたダンスクラブのだけど。


今日は弟の手を借りてたまっていたジャンプを片付けることにした。
ある人によると、ジャンプの読みきりはめったに単行本収録されないので、
いまメジャーな人のを見つけたらそれは高額で売れるらしいとのこと。
読みきりのあるなし&COOLドライブを探しながら分けた。
結構読みきりがあるので、あんまり減らなかった。
(しかもまだ去年分のを処理しただけ。)
漂流作家の人、メゾン・ド・ペンギンの人のは見つけた。
(昨日、八景島アデリーペンギンを見た。あれをみて管理人さんだといった人は読者だ)


夕飯に寿司を食べにいった。
じつはライブには行っていない。(どっちも)
スレ見て行った気分になった。でも行きたかった。