Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

母と弟と八景島シーパラダイスに行った。
正午前に出かける。京王線東急線京急線と乗り継ぐ。
京急線ではTrain Vision列車に乗れた。ラジオも持ってたので声も聞けた)
金沢シーサイドラインは本当にゆかり揉め祐里香揉めゆりかもめ
そっくりでゆりかもめの試験用かと思った。


八景島には子供のころ行ったことがあるのだが、そのときと印象がまるで違った。
オクトパスという乗り物では「こんなに小さかったっけ」と思ったくらいだった。
イルカショーも見た。うわさのシロイルカである。
ショー系のBGMにはデパペペの音楽があうな、と思った。
ジェットコースターに乗った。40分待ちを花火を見ながら待った。
コースは結構押し付けられる系が多くて、乗った後、しばらくふらふらした。
横浜駅で弟が吐いてしまったくらいだ。
(東急はお金があるのか、時刻表の本が無料だった)
今日もまた午前様だった。