Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

三木さんの家に行きました。
彼は石神井公園の近く(とはいえ、15分かかる)で一人暮らしをしてまして。
id:Felisさんの家よりものっそい遠いです。


お土産にラーメン、そうめん、パスタ、パスタソースを持ってったら喜ばれた。
ゲームしたりPCやったりうだうだ。ブッチが炒飯作った。
ブッチを送り、夕飯の材料を買い、帰る。
安いカツオのたたきがあったので買って帰る。
カレーにしようかと思ったが、kotigaseは辛口派、私は甘口派だったので
まとまりがつかず、結局ハッシュドビーフになった。
なべが小さくてちょっとドロドロだったけど、うまかった。
(電熱調理器だったので、炒めるのが難しかった)
うだうだしてたらkotigaseの終電にギリギリだったので帰ることにした。