Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ふつおたでばばんがばん

お金ってものはやっぱり人を意固地にしますね。嫌なものです。
けど、これで人間の生活が発達してきたわけだからなぁ。
ちなみにchikaが好きな通貨はレンテンマルクだったり。(清の両も)
今日は普通に生活しました。ただ、父がオレと弟がハワイに行きたがってないことを
知らないってことがびっくりコナミコナミスタイルワンダバスタイル
「じゃあハワイ行くな」とか得意げに言い出す。オレはその言葉通りにしたいね。
まあ、母が取り繕うかもしれんけど。
ハワイ旅行行くことが決まってからはいない時のとる番組を考えたり、
コミケで買うものを依託したり。出費もかさむのでいやな時期です。
来年は年末用の貯金とか考えておかないと。毎週土曜日に産出される、
100円をためたりね。まあ先の事考えると鬼が笑うから止めよう。
(来年からやりたいこと考えたりもしてるけどさ。)
ああ、願わくばアルバムを借りるお金が欲しい。
そしてTSUTAYA共通カード化を早くして欲しい。(予定:2004年4月だと)
なんかやることなくて鬱だ。でも期末の勉強する気がない。物理が特に。
(一度0点とるとやる気がとんと失せるね。)
物理はもうねてるし、授業中。本当は寝てたら怒られるんだけど、
寝方がうまいらしく(稲城大魔人、談)ばれてないらしい。へぇ〜
あれ?いつのまにここまで筆が進んでた。じゃあいいや。また明日ね。


p.s.
Chikaはちみつツインズのラジオドラマ中に萌死。(死因:清水愛
ラジオドラマ終了3分後に妹によるザオラルで生き返る。
p.s.2
今週のこむちゃはすんごくおもしろかったんだ、間違いない。
p.s.3
オレは超先生崩御よりみっくすJUICE解散のほうが重大ニュースだったり。
でも、人が死ぬって事は死んだ人が誰であろうと嫌なものだ。
p.s.4
ハワイに行きたくない理由:飯があわない、コミケ期間、アメリカ領、
日本人が良くいるとこ=韓国人も良くいるとこ、だからかなぁ?
p.s.5
今度はtephraの義妹と、○○の義妹。(一部ウソ)