Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

11月最後〜鬱はうつるのか?〜

:mihamaの所のゲームで腕と指がものすごく痛い。
どっちかっていうと連打系は苦手だからなぁ。
親が、サッカーをとったあともともと差し込んであったオレのビデオテープを
デッキにいれ忘れたため、ダカーポ瓶詰妖精がとれてなかった。
ものすごく腹が立ったが、あとで「なんでこんなに必死になっているのだ?」
とおもい、自粛。(でも一応nobitaに連絡する)
三木のアンテナは日記に書いた時のリンク元に表示されてたから載せた。
別に調べたわけでもない事を言っておく。(IDってこれのこと?→id:Chika
(オレの日記をアンテナにのせると大体リンク元に表示されるから気をつけろー!)
お金をものすごく欲しがっているのはやっぱりid:Chika:20031125が理由かな。
経済力がtrappistと違うので、もらえそうなところからもらっとかないとつらい。
(ここで嫌なやつなら「じゃあ折衝なんかしなきゃ良かった」とか言い出しかねないね。)
trappistはコミケスタッフなんだそうだ。忙しいらしい。=頼めない。
コミケいけても学校いけずとはこれいかに?)
さて、問題&失敗の日々の週は今日で終わり。明日か普通の日がいいな。
(明日から京王電鉄ダイヤ改正だ。)