Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ヤミと帽子と本の名無しさん

Chika2003-11-29

やあ、Trappistクン。ようこそChikaの詭弁妄言ワールドへ。
あなたは昨日の私の日記によってこの世界に足を踏み入れてしまったのです。
いざ、扉を開け放て!http://dempa.2ch.net/column/uss/uss24.html

  • ここからは「何だよその理由はw」と思えない人は読み飛ばしちゃってください。

金:株主の配当金。筆頭株主だけがもらえるわけではないでしょ?
働かなかったこと:あなたは部長の仕事を。オレは予算の仕事をそれぞれやったぞ。
買い出しでの不足分をクレとはいってません。予算で出るお金を
trappistの出したお金:chikaの出したお金:mihamaの・・・
で割り振ってくれ、ということ。
当然、お前がだした金の量はオレとは比較にならないくらい大きいものなのだから
割り振ってもたいして減らないと思うぞ。どうよ?