Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

飛石連休

倫理で「孤独になったらまず自分と対話を始める」と先生が言い、みんな大爆笑していたが、私は笑えなかった。
小3あたりから自分と対話を始めてたからなぁ。
ちなみに、自分と対話を始めたらその次のステップは自分と心の中の自分が別人格になることだ。
その後は、もう一人ができたり、心の中の自分のキャラ設定が出来始めたり、
しまいには妄想の中の世界に心の中の自分が住みついたりする。
しまいまでいくのにはそうは時間はかからない・・・