Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

一昨日のアシタヘの「オレガルールブックダ感動編」は良かった。
「最近、管理人さんアニメと言うのが流行っています。アシタヘリスナーの中にも裏切って
 そっちを見てる人がいるらしいです。」という冒頭w
対決の内容は私が書くと非常につまらなく聞こえる(説明下手だから)ので、
公式サイトを参照して下さい。→http://www.amg-e.com/ashitahe/


一昨々日、種死を見る前におじゃマンボウを見てた。
17:55頃にテレビ主題歌ランキングと言うコーナーが始まった。
5位に恋せよ女の子が出てきた時は固まってしまった。

過去のオレ・・・その壱(tripod時代)

一昨日のコメントを受けてそれについて書こうと過去の自分の日記をあさったら
すごくorzな気分になった。


日記を始めたい。そう思った中2のある日、私はワイナに聞いた。
「Web日記をやるとしたらどこが良い?」「tripodじゃね?」
そうしてすぐにアカウントを取り、日記を始めた。
とはいえ、この日記の更新がひどくめんどくさい。
日記を書こうにも全てスタイルシートでかかなくてはいけないため、
改行のたびに<br>と打たなければならなかった。
そうしためんどくささのせいで更新頻度がものすごく落ちて行った。
(ただ、コレのおかげで<s>や<b>、<font color,size>の使い方を覚えられた。)
書く文章もオタクで他人が読んでも面白くない、今から考えると不発弾なシロモノだ。
だがあえて、それをココにさらしてみる。
http://members.at.infoseek.co.jp/tsutsujigaoka/index-2.html
「top.html」が核弾頭級でもある。見たい人は勝手に見て。
(リンクは昔のままだからそれもある意味他人の不発弾)