Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

激あま〜い

アキバ系オタクのユージンが彼女募集をしたら彼が気になるという女の子がいて彼女とデートするという話。
アキバ系オタクのユージンこと岩崎友心はスレでは有名な清水愛ファン。
イベントではかならず目撃情報がでるほど。
彼女とアキバデートしていた。夜にw
コトブキヤは知ってるが、ホワイトキャンバスは知らねぇ〜w
彼女とは結局付き合えることになったとか。妖精候補生(ぴーしーず)だったのにねw
(30才で童貞なら妖精になれるんだってw)


PS3Wiiの数倍電気を食うらしいが、
Wiiは一日中つける可能性もある(ソフトのダウソ)ので、どっちが上か・・・


爆笑問題カーボーイはがき職人、タキシードは風に舞うさんの名の由来は
ガン×ソード第1話から来てる。


情報の時間に放送図書館みたいなとこのサイトを見てた。
横浜にある日本で唯一放送図書館らしい。
いままで放送されたテレビ・ラジオ番組17000番組があるとか。
その中にある資料をサイトで調べられるのだ。
やっぱり、JUNKとかは無い。アニラジも。
ただ、なぜか2002年の西川貴教のオールナイトがあった。(四谷二丁目宣伝部も)
なぜでしょう・・・落語とかしかないのに。