Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

15周年記念日

今日はダイアリー開始記念日であり,個人的には何かを始める日。
今年で15周年ですね。特に何かするわけでもありませんがw
この日くらいは毎年日記を書いているだろうと思ったが,2014年と2015年は何も書いてないことに気づいた。


そんな日をまさか鳥取で過ごすとは思わなかった。
15年前の15歳の自分に,「君の将来は大学関係者だ」と言ったら信じそうだけど,
鳥取に就職してる」というのは信じないだろうな。


今年はなにもない,といいましたが,そういえば学会のシンポジウムに誘われたんだった
秒でOKしたので,今から半年後が楽しみである。


twitterばっかりやってて,しかも自由につぶやけていないから,こっちに戻るのもよいかと思ったが,
それって毎年思ってる気がするな・・・


文章のまとめ方が140文字程度になってるので,まぁまぁ影響あるなと思ったが,
この日記を始めた時もtwitterのようなものを求めていたので,あんまり関係はないですね


ともかく,30歳6か月。まもなく博士号取得。鳥取在住。魔法使い。
次にこの日記を書くときはどうなっているだろうか。
といいつつ,今月中に書いてたりして。