Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

睾丸周期

魔法使い手前にもなってくると1人Playに関しても研鑚が積まれていくわけで。
高校から中6日ローテーション制度を採用していると,
週によってめっちゃいける日と渋々の日があることに気づく。
また,6日間待てないときもあれば,12日間になっても平気な時がある。
最近,「睾丸周期」と言うものを知った。
これによれば,男性も骨盤が拡張と収縮を28日周期で繰り返しており,
やるきMAX期とシナシナ期が繰り返しているそうだ


ここ数か月,この周期が月の満ち欠けと関係するのではないかと疑問を抱き,
めっちゃいける日がどのあたりかをなんとなく考えるようになった。
その結果,下弦〜新月にMAX期が来ているのではないかと考えるに至った。
今日は新月であるが,この先の新月がMAX期に当たるかどうかをチェックしていきたいと考える


これ,後日ぜったい恥ずかしくなる内容やなぁ・・・