Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

はてなダイアリーからの移動

今朝,はてなダイアリーはてなブログに統一されると知った。
なんだか寂しい・・・
正式版リリースが2003/3/13とあったので,その翌日から書いているわけか
どおりでユーザー名が簡単でも通せたわけだw
d.hatena〜は憶えやすくてよかったけど,これからはhatenablog?になるんかね
はてな記法しかわからないけど(HP運営経験はあるのでhtmlならいけるが),どうなるんでしょ?


HP運営→はてなダイアリーmixitwitterと来て,次はRadiotalkの予感もある
動画作るのは大変だけど,これなら気軽にできそう・・・?


表に出せるアカウントと表に出せないアカウントを使い分けなきゃいけない昨今,
学生の時から使っていて,それが混じり合ったアカウントはどうしたらよいかわからんね


とりとめもなく,本日の日記は終了