Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

高校最後の夏休みの・・・を考えまくって鬱になり。
(日の入りやら8/31という日付とか)
(ちゃんとすれば)来年から9月も夏休みだと言うのに。


朝霧の巫女は1〜4巻を読みたい。まだ読んだ事無かったし。
実力後に待ってるマンガ達
J:E:3巻以降・ジンキ:3巻以降・AQUA:全巻・ARIA:既巻全て・朝霧の巫女:既巻全て
まほらば:4巻以降    計20冊越え
秋の夜長に読破する予定。あと、最近マガジン&サンデー読むの疲れた。
最近のR25も読んでないし。今度のホットペッパーも。


この前ブクオフ行ったらJ:Eが4巻以降が揃っていた。
そのかわりまほらばの3巻以降が全ていなかった。
みのりの日々をちょっと読んだけど、結構面白かった。


昨日ニュースで廃墟紹介してた。その中に松尾村の廃墟があった。
この前八幡平行った時に行った廃墟だった。
それに興奮し過ぎて妹に頼まれてたBLEACHの録画を忘れた。