Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ワンダーモモーイ

太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャ太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル※タタコン同梱版、限定
をやりに塾帰りに地元のヨーカ堂に行った。(時は22時www)
新宿のビックカメラにもあった。夜遅い方が子供がいなくて良い。
ワンダーモモーイをやる。長い。あとタタコンの反応が悪い。
他にも哀戦士やら残酷な天使、ハピマテまであるしwww
曲の総合1位とれたけど、そんな曲地元の小学生はやらねえよwww
そういえばネギま!のゲームはコナミ製だった気がする。
権利は大丈夫か、ナムコよwww(まぁポップンに入れられても・・・ねぇ)
ブクオフでとなグラ!読んでみたり、そんな1日。実力は怪しい。

返句

>nobyさん(もしやJ団地の・・・)
ステルヴィア2は白紙ですか・・・orz
ラジオのステルヴィア復活できるかも?と楽しみだったのに・・・
でも、ちゃんと企画されてたのは嬉しかった。社交辞令じゃなかったし。
(まぁ2ndwaveも過ぎたし、コズミックフラクチャーもなくなったしな。
 事件というか、お祭りというか的なものがないしねぇ・・・
 しかし、アリサ妹&しーぽん弟は気になる所だ。あれはある意味伏線だったろうに
 せめてマンガ化してくれないかなぁ。絵は秋月亮で。)
>id:Felis
いらないよ。(オタ検定の問題にも書いてある)
遊びにいらっしゃい。来る時間は9時〜11時か0時以降どっちかで。当日連絡よろ。