Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2ndインパクトと2ndウェーブ

セカンドウェーブと言おうとするとどうしても「セカンドインパクト」と言ってしまう。
まぁ、エヴァ見てるからなのですが。(ステルヴィアもたま〜に。Y先輩今後よろしく。)

こうゴロゴロしてるとさぁ〜

PCのやり過ぎで微妙に徹夜をかましてしまう。終わったの6時ちょっと前。
それからポケモンカード GBの四天王戦をやる。
博士のメールだと1人1人戦うような感じを受けたので炎に対抗するデッキ1本で挑戦。
そしたら連戦式だった。博士にハメられたorz なので2戦目からは完全自作で戦うことに。
そしたらコイントスが当たりまくりで結局四天王もチャンピオンも勝ってしまった。
で、伝説のデッキマシンはもう一回勝たないと使えないのかなぁ?
そしたらもう7時。寝たらぜったいステルヴィアの返却が延滞扱いになりそうなので
そのまま起きて出かける。その後、sakusakuを見て寝る。次起きたら15時。
うたかたや種死、さくら、スマステ4を見る。うたかたは来週終われるのか?
ゴロゴロする。ゴロゴロゴロゴログラコログラコロ・・・お〜い誰かグラコロ買っ(ry
この前の墓参り経由鎌倉行きが潰れたので9gaに電話し、鎌倉行きを計画する。
水曜日にいってきます。(いないだろうけど、行きたいやつはmail me{UNDER17}!)
明日は復習をかねて1話から・・・と思へどめんどくさい+鬱展開なんだよな・・・
(聖地巡りってなんてオタクなんだ、と思へど地元も聖地なり。新作決定のフルメタの、な。)

ケータイ診断

auのパンフにそんなのがあったのでやってみる事に。

  1. メールの絵文字がかわいくないと言われた事がある。:メールが存在しないのでNO.
  2. 実はいま使ってる携帯のデザインが気に入らない。:アンテナが長くて好き。NO.
  3. メール見てないの?と怒られる事が多い。:メールが存在しな(ry NO.
  4. 携帯の時計が遅れていてひどい目にあった事がある。:時計は3分早くしてます。NO.
  5. 携帯料金の支払日が近づくと食事が寂しくなる。:完全親払い。NO.
  6. パケットと通信料でお金が無くなり休日バイトをした事が。:電話しない+メールが(ry NO.
  7. ダウソが遅すぎて居眠りした事がある。:もち、iモードもないですけど? NO.
  8. 携帯の他にMDプレーヤーとかを持ち歩いてるので鞄が重たい。:iPod持ちですが? NO.

診断結果 →YESが0個の人:もうauをお使いですね。
いいえ違います。ジョイです。1998年12月製造のDOCOMO、P207ですが?
ちなみに、8個以上:深刻です。いますぐauに。 4〜7個:ちょっと心配。早めにauに。
1〜3個:しばらく様子を見ましょう。 です。あなたはどれですか?