Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

モモーイの誕生日

らしいよ。これで彼女はにじゅうなうわやめわせdrftgyふじこlp

今日は寒い

起きて朝食の代わりにリンゴを食う。食いながらエヴァを見る。
弟が帰ってきても母が帰ってきても見続ける。
22話のスクリプト*1見ると「三石様、何卒よろしくお願いします、庵野拝」
と書いてあってワラタ。(ラブシーンの事ですよ、奥さん)
スクランの始まる6時まで見てた。タブリスの回まで見た。カヲル君って24話しか出てこないね。
公文に行って母の誕生日で出来なかった雑誌の立ち読みをする。
その途中に9gaから電話。「図書館って中央図書館だよな?」彼、本気で復習中だw
まだ何もやってなかったので適当に答えておく。オレも少しはしなくてはいけないのか?
で、今早朝5時ちょっと前ですが、何もやってません。
あと、QuickTime6.0.2しか使えないOS9ではUMD射出映像もイカダモさんのplayも見れない。

パセラ新曲

12月第1回更新分より、秋の新アニメの曲
ローゼンメイデンOP、下級生2OP&ED、舞-HiMEOP、なのはED、WwishED、GirlsブラボーOP
が入ってた。スクランOP、なのはOPは既に。うたかたはまだの御様子。
月詠うちはイタチの方ではないぞ)のOPは無理っぽいな・・・
ちなみに、今J-pop、外国曲、アニソンの3ジャンルのリクエストランキングで
1位をとった曲がJoysoundで入れてもらえるらしい。(著作権とかで2位以下の可能性も)
見れば分かるが、KOTOKOの曲、多くない?
http://www.pasela.co.jp/music/request_anime/list.cgi


明日は10時に鎌倉集合なので早めに寝たいけど、もう午前5時です。復習もあるんですけど・・・
あと、「モモーイ」のグラフ見たら25サイトくらいが使ってた。アンセブ横浜公演以来の数字。

*1:台本のこと