Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ヤクルト戦@ハマスタ

平日デーゲームのヤクルト戦@ハマスタに行った。
14時開始でギリギリに行ったら内野席券売場に長蛇の列。
結局、2回表3点取られたあたりで会場入り。
学割のおかげで2000円で済んだのはありがたい。


ノリさんの日米通算2000本HRやブランコHR、
どすこいの盗人、白崎のプロ初H、金城のサヨナラHRと
とても濃い試合内容でした。
ハマスタの勝ち試合は「お、ナイトゥー!」以来ですから
2年ぶりでしょうか。今年は観戦2勝。昨年は2敗だから良い感じ。


浜虎でラーメンを食べる。
東横渋谷駅のビールイベントにも参加する。
もう旧東横渋谷駅(SHIBUYA ekiato)はもう行かないかもなぁ。
新宿とらのあな朝霧の巫女最終巻を購入。



(観戦した横浜勝利試合って過去振り返ると4回くらいしかないような。)
ファンになった10年前以降で考えると、
04年にベーケンと行ったヤクルト戦@神宮
●ラミレスの逆転弾
06年の親父と伯父と行ったソフトバンク戦@ハマスタ(交流戦)
●大村にHR。杉内vs門倉
10年のt.s.goldと行った開幕阪神戦@京セラ
●三浦vs能見狙いでまさかのランドルフ。村田HRでリードも城島HR。
10年のt.s.goldと行った阪神戦@ハマスタ
○スコアボード近くで見てたような
11年の開幕戦中日戦@ハマスタ
○震災で何年ぶりかに開幕ハマスタになった試合。吉村解凍と内藤サヨナラの思い出深い日。
12年の開幕中日戦@ハマスタ
●後輩と行って山内らに完封負け。後輩「なんでこんなチーム応援してるんすか?」
12年のヤクルト戦最終戦@神宮
●中畑退場するも、負け。
13年のヤクルト戦@神宮
○高崎初登板でいい試合した。バレンティンいないのも助かった。
13年のヤクルト戦@ハマスタ←今日
○HR攻勢でサヨナラ。