Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

(腹痛の〜が…)Level 42

起床し、奴らが離陸するまでニュース番組を見る。そしていいともをみる。
その後、昔のビデオを見ようと思い立ち部屋のビデオボックスをもってくる。
まず8話までしか見てないガンスリを残り13話まで見る。
結構気分が暗くなる。13話が終わってそのまま再生してたらクロ高が入っていたので見る。
林田と北斗のじいやの話と新幹線の話。その次はsakusakuが入っていた。
しかも5時台のころ。3月の木曜日でカエラちゃんがもんじゃを作った回だった。
そして今のところ唯一とってある話全てが標準で録画されているアニメである、
LASTEXILEの9、10話を見る。ホライゾンケイブ8耐のところ。
標準でとっただけあって1年たっても綺麗な絵。早くDVDにやきたいところだ。
(今度のDIGAではVHSとHDDとDVDが1つになってる。欲しいけどまだ80GBしかない。)
ビデオを合計4時間半見てた訳で、それに朝のニュース番組も見てた。頭が痛くなるわけだ。
笑いの金メダルまで昼寝して、メントレGsakusaku見て、今、自身がハライターに覚醒中。
p.s.
不思議な水晶。
http://www.dslextreme.com/users/exstatica/psychic.swf
やり方
1:2桁の好きな数字を決める。2:1の位と10の位の数字を足す。
3:最初決めた数字から2で足した数を引く。4:その数字に対応する記号を表から見つける。
5:その記号を思い浮かべながら水晶をクリック。6:ニヤニヤ


ネタバレ反転↓

10の位をx、1の位をyとする。 (10x+y)-(x+y)=9x ということで必ず9の倍数になる。