Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は午後より今週読んでない雑誌を一通り読みつくし、ジャンプを買う。
今日のエンタの神様は少々不安を残した気分だった。
カンニングはもう出れないだろうな。結局テレ朝は世界の車窓だったし。
うんこしたら面白いのか?なんか下ネタで終わってしまったあのラジオ番組を思い出す。
そんなカンニングはこちらで野中藍、他とネットラジオやってたりします。
大丈夫か?天然は叩かれやすいぞ。有料なので聞いてないけど。
http://www.kzstation.com/