Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

世界に一つだけの肉屋。

♪肉屋の店先にならんだ いろんな肉を見ていた
人それぞれ好みはあるけど どれもみんなうまそうだ♪
今年の七夕の短冊に「何かの天才になりたい」と書いたWEB上の李徴ことChikaです。
今夜は試験が終わり非常に眠いので明日に追記します。それでは。
テスト終了。大学講議で数学をとった事を少し後悔しつつ千里たちとカラオケへ。
10年ぶりの千里、あんまり行かない月姫クン、レパートリーがない雪使い
この前の日曜日に家族で行ったばっかのオレ。誰が一番歌うかは目に見えてわかりますね。
千里:ウルトラマン 月姫クン&雪使い:ガンダムとか オレ:ニーズに合わせて
最近巷で人気のみかんの唄や青のりも歌った。初めてみる人は笑うこと必須。
帰りに千里が最近はまっているクイズマジックウサアカデミーをみんなでやる。
これ(QMA)結構クイズの勉強になる。高校生クイズに向けて貴方もどうぞ。
なんとか絢爛舞踏祭まで何とかして昼寝してsakusaku見て完全に寝る。