Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ハワイ行はテロで無しだ。

妹からの情報。妹の友達の姉の友達の姉の友達の話だそうで。
(まあ、改蔵理論だとそれはいないんだけど。)
「その人が日本でイラク人に道を教えた。そしたらそのイラク人が
『君は親切にしてくれたから良いことを教えてあげる』そして
『日本で今月の26日〜30日の間にテロが起きる』と言われた。
こわくなって警察に駆け込んでそのことを話したらそのイラク人は
世界で指名手配中の人間だったらしい。」
これを口実にハワイに出かけるのをやめさせよっと。
しかしテロがあったらコミケはどうなるんだろう?それでもやるのかなぁ?
それともコミケでテロを起こすのかなぁ?どうでしょう。(リターンズw)


さて、レディオウィッシュ団聞いたのがオレだけみたいだから内容をちょっと書くかな。
1:電撃G'sマガジン8月号まで載っていた「W〜ウィッシュ〜」のラジオらしい。
2:そのゲームはプリンセスソフトらしい。
3:新谷良子清水愛はそれに出演することが決まった。(主役じゃないっぽい)
4:聞いた時はプリンセスソフトの社長と呼ばれる人が来てた。(女だった)
1回しか聞いてないうえにめちゃイケもみてたからなぁ。情報薄いっす。
p.s.
今日は何もしてないから書くことないです。
何も行動してないのはヤバいなぁ。明日から何か行動しなきゃ。
LAST EXILEの2巻を借りてくるとかね。金がないと行動パターンが少なくてイヤ。
p.s.2
麻帆良学園中等部2-B入学式は12/23にラフォーレ六本木でやるらしい。ソース
なんかこのくらいものすごい規模の声優イベントは初めて聞いたなぁ。
p.s.3
オレが内Pで大爆笑してる間、他の人は寝てた。いいのかよ。
君望もちらっと見てみたけど良くわからん。ただ、さすがは鬱ゲーだなと言うことがわかった。
おまけと言われるものは一瞬だけ見た。やっぱり良くわからんよ、id;mihamaクン。
p.s.4
はてなユーザーも増えてきたなぁ。なんか嬉しい。(自分が最初だからって)
何か企画したいね。なにも思い浮かばないけど。(NO PLAN
で、ところでid:pornograffittiってだれよ?知ってる方はメール下さい。