Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

本題

種がある。これを1人でこっそり育て、やがて花が咲いた時、人は嬉しいものである。
これを唐突だがマンガに例えてみよう。
あまり知られていない作品で学年じゃ自分しか読んでなさそうなマンガがある。
それを初回からずっと読み続け単行本も全て初版を買い、
たとえファンレターを送らなくても密かに応援していたマンガがアニメ化したら、
それは嬉しいものだろう。(まあオタクにかぎると思うが)
さぁ!待ってましたこの日を!(そんなでもないし。)
美鳥の日々アニメ化!!!ソース
いやいやいや、嬉しいね此畜生。声優のチョイスはどうであれ。ただ1つ疑問が。
「焼きたて!ジャぱん」の方がアニメ化して欲しかったなぁ。
いやいやいや「かってに改蔵」の方がアニメ化して欲しかったなぁ。
まあそんなことはどうだって良い。まずは祝う。(何もしないけど、心じゃ踊る。)
まあ興味ない人は六本木に行って麻帆良学園中等部入学式にでも行きなさい。
アレには有名声優がい〜っぱい出てるから。ネギまだし。