Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

峠をこえられるのか?

誕生週2日目

英語:死。化学:クエン酸!?化学式とか知るかよ。
今17時半。日記書くにはちょっと早い。
じゃあなぜ今書くかと言うと、メモしたかったことがあるので。
マジキュー応援歌「がんばれたまちゃん」:UNDER17
Fragment〜The heat haze of summer〜:KAMIN(水夏OP)


今日は図書館でアニメージュ11月号を読み、
毎日新聞朝日新聞に目を通していると、1つ下のヲタク連中が集合。
アニヲタにアニヲタが集まりやすいとはこのこと。
(つまり「スタンド使いは互いにひかれあう」というのと同じ。)
サーカスについて語りはじめる。もちあの会社の。
人生悲壮劇場のこととか、さいたま水夏O-157事件について語る。
そこにいた、ブッチ&金子(図書)と帰る。
C組の話を聞く。大爆笑する。(他言無用とのこと。)
ゲーマーズTSUTAYA新宿店によって帰る。ブッチと。
ブッチは「ながされて藍蘭島」の4巻がいつ発売なのかが目的。
オレは水夏のOPはなんという題名なのかを調べに。
サーカスゲーム音源集「crystal」を見て記憶して後でメモる。
ブッチが3万円のポップンコントローラーを欲しがる。高いぞアレは。
昼寝したら塾の勧誘電話。ふつうに吹っ飛ばす。
mihamaの日記が更新されてたので読む。んで上部のメモが発生。


p.s.
今日の英語の速単の部分はMTGやってる人には
とても簡単だったらしい。(英語版のカードを持ってればの話。)
オレもやってたけど、もっぱらこっちだったなぁ。
ちなみにこの絵は「一撃殺虫ホイホイさん」を書いた人と同じ。
p.s.2
これを読んでほしいやついるんだけど。