Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

おこそとの女王在位10周年記念祝賀会

Chika2003-10-17

覚えている人、いるかなぁ?
3ch(NHK教育)の番組、「あいうえお」にでてきたんだよなぁ。
(天テレって教育番組に感じられないんだけど。)
思い出したけど、天テレは1stからみてた。
フルハウスが終わったあたりから見てない気がする。
っていうか今の天テレ(っていうかやってんの?)は
昔の目的を忘れている気がする。
(昔=ダチョウ倶楽部時代。バカルディもそこにいた。クイズで。)
昔の目的、そうそれは確か
「ブラウン管(今は時代遅れ)がカンカンに怒り(なんでだっけ?)
 人を乗っ取り始めた。そんななかそれに対抗する戦士達がいた。
 その名はテレビ戦士」
文章が違う気がするけどそんな感じ。
いまはもうアイドルの人がここにいた。
はずかしいコスチューム着させられて。
(その後、いないいないばあに行かさせられた人もいたような。)


そういえば、ウゴウゴルーガも見てたような気がする。
(うんちく:ルーガちゃんは今、学研の雑誌にいる。)
あれはめざましテレビによって無くなったはず。
めざましテレビはオレが小学校に入った時からだから
いつも見てた。(8時からのポンキッキーズも)
なっちゃんと言えば7時にコーナーがやってた時代が懐かしい。
(コーナー名を忘れた。)
ええと、ポンキッキ系を語り出すと止まらないのでこのへんで。


p.s.
エスパー達が携帯でこの日記を見てるとのこと。
=超アニヲタがバレバレ。
まあいいや。割り切ったし。
(まだヲタクとして堂々と胸はって生きていけませんが。)
mihamaいわく、君の大学入学後が心配、だとさ。
オレもそう思う。イベント好きがまだ救いか。
p.s.2
と、いうことでエスパー達に情報を。
またジョジョ立ちが行われたそうです。
今度は大阪城で。詳しくはココを参照。
p.s.3
写真はトイレのゲーマーズ臭の根源。
ゲーマーズの店鋪と同じで、なれると気付かない。
ただし、自分の口臭をかいでしまった後に気付いたりする。
(葉も枯れる勢いの臭さを誇るオレの口臭。)
っていうかオレの口に合う歯ブラシが見つからない。
大人用はのどにつかえる。やっぱり子供用か。
またmihamaになんか言われる材料が出来たな。
オレのダメトリビア:今年歯を磨いた記憶がない。
まず、4〜6ヶ月は歯を磨いてないなぁ。
9GAが臭いという話はオレのせいなのかなぁ。

p.s.4
携帯だと、反転出来ないので読めないとこがあると言う罠。
(PCでctrl+aを押すと見れるが、読まないことをお薦めする。)
p.s.5
今日は注射した。日本脳炎の最後。
あと2週間で有料になるところだった。あぶないあぶない。
でも、2種混合はまだなのでもう有料。
親が医者の9GA君に同族のよしみで安くやっていただけるとありがたいが。
p.s.6
愛のメディスンはサビの部分だけモモーイが出てきてしまう。
メロディは中原小麦なのだが。ノリノリになるからか?
p.s.7
風呂に入ったらもう3時ってありえないから。
明日は東京v.s.浦和を見に行きます。
テスト前なのにね。(ちなみにマジで勉強してない。ヤヴァイ)