Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

さまぁ〜ず

今、TBSラジオさまぁ〜ずの逆にアレだろ長井秀和が出てる。
集中して聞きたいので日記は・・・どうしよう?
今日の学校は天国と言ったが、やっぱり授業が急がしすぎです。
なんだかあっというまに終わって池袋行ってポップンやって帰る。
島唄、ヤキュウロック、ユーロビート
もう島唄はやめた。ヤキュウロックはあと一個。
家に帰って携帯でtop10を確認すると
トランスとユーロビートが入れ代わった。
今後は、次のレベル→ヒゲ狙い→トランスorユーロビート
昼寝。21時まで。さまぁ〜ずスピードワゴンに備えて。
真月譚 月姫クロマティ高校を無事とる。
そしてnow さまぁ〜ず
まもなく、二次元いや2時。さまぁ〜ずに集中。


p.s.
2chで鬱な文章を見てしまったのであんまり腹から笑えない。
っていうか、「はらから」で「同胞」って・・・
気になる人はガイドラインの今日面白かったスレへ。
p.s.2
虹1とか言う名前ってしゃれてるよね。(バスな。都バス。)
でも、海1とかってあんまり・・・つまんない。