Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

なにぃぃぃ5時からだとォォォ

ば、ばかな。オレのスタンド「Sees-animetes」は完璧のはずッッッ
繰り上げなんてないはずだぁァァァァ
繰り上げは確かにSEEDの時にもあったがあれは30分。
1時間も前とはッッッ知らなかったッッッ
このことはどんな敵でもなめてかかってはいけないと言う
教訓としてサヨナラ負けの痛みと共に覚えておこうッ


と、いうことでサッカーが4時に終わった後にのんびりしてたせいで、
鋼の錬金術師」を見のがしてしまった。
(っていうか5時からっていうの忘れてたし。)
そんな最近ジョジョ病に冒されつつあるChikaの日記開始っス〜。
(「そいつはスマンこってです」って美紗だよねぇ?)
昼に三木に馬場の高架下にある安く美味しいうどんやを教えて、
新宿ではなまるうどんを食べて飛田給へ。浦和と東京の試合を見る。
着いた時はもうすぐ前半終了で0ー1で負けてた。
さすがはさいれんサーカスO-157と彩の国さいたまのシュトロゲンハイム。
やっぱり強いよな。と思ったら後半開始直後にオウンゴールで1ー1。
・・・笑って良いですか?  試合終了1ー1
帰るときにジャンプ&美鳥の日々&焼き立てじゃパンを買う。
家でダイエー阪神の試合を見る。半分寝るが得点時には起きてたり。
久々に見た好ゲーム。(横浜ー阪神ばっかり見てたからか?)
やはりすごいな。ヤンキースは。(話題が変わってる・・・)
そんなこんなでもう4時。


p.s.
こむちゃっと→ゆかりんの間に買ったコミックス完読。
望月久代はラジオでもあの声って・・・耳が・・・痛い・・・
p.s.2
風呂の後、ネットでゆかりん小麦ちゃんとかやってみたり。
小麦ちゃんは面白いけど長い。
っていうか9/12放送時点でiTunes for windowsの話が。
早いなぁ。っていうか無償はもったいないだろ。
せっかく音楽&グラフィックといえばのMacなのに。
p.s.3
ホントはもっと込み入った話をしようと思ったが忘れる。
(この場合、込み入った話=ヲタクな話。)
メモ:エロゲの目的とは?とか。
p.s.4
戯画はまた12人ネタですか?
12人はシスプリだけにしてほしいものです。
p.s.5
いまだ、エンジェルラビィがなんなのか分からない・・・
アニメが始まるとかなんとか。それはOVAなのかUHFなのか。
OVAといえばこみパに新しいOVAがでるとか。どうなん?
p.s.6
mihama教授による声優教室。
瓶詰妖精のところに書いてある
 主役4人の声優の名が年齢順ってうわさ本当?」
 ↑どうなのかわからないが、
堀江由衣水樹奈々野中藍、名塚〜
という順番のこと。一般人には何のことだか分っかんないだろうなぁ。