Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

みんな勉強しててえらいねーッ!!!

学校で「オレまだ4時間しか勉強してない」という会話を聞くと、
とっても鬱になります。(webの日記でも。)
やらなきゃいけないのは分かってんだけど、宿題を優先しなきゃいけない。
するとどうしてもテスト前の授業が全て終わらないと
テスト勉強が出来ません。
気分の問題じゃないのにねぇ。スピーチのテストを優先しなきゃ。
いつでもマイペースなんだから。
っていうか英語を早く読むことになんか意味でもあるのか?
日本語だって良くつまるオレには必要の無いスキルなんだが。
「オレ勉強やってない」という言葉は
本当に数分も試験勉強してない人のみが使える言葉としておいてほしい。
まあ、なんにせよ、やればいいんだよな。オレが。


なんだか、脳が浮いた感じ。寝すぎで気持ち悪い。
なので日記ももうこんくらいしかかけないや。
あ、そうそうコメントは携帯からもかけるので
何か感想があれば書いてください。
最近、通勤時に携帯で読まれることが多いChikaでした。また明日の深夜。


p.s.
試験中でもこの日記は書き続ける予定。
継続は力なりってね。いま使うべき言葉じゃないけど。
p.s.2
はっ、今日アニヲタらしいことを書いてない。
じゃあ一言だけでも。(かくのかよ。)
「野球のせいで文化放送が延びる。」