Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明日から試験のはずなのだが・・・

「最終回なんてやるのやだからトイレにたてこも」
あれ?電波妨害?どうしよう?日記がかけない。
まてまて落ち着け、急行停車駅を数えて落ち着くんだ。
渋谷、三軒茶屋二子玉川溝の口、鷺沼、たまプラーザ、
青葉いやちがう、あざみ野、青葉台長津田、中央林間。


さてさて今日は何をかこうかと思案してました。
だったら試験勉強しろよって話だがな。
今まで書きこぼしたことをかこうかと思ったんですけどね、
忘れちゃった。
覚えていることといえばポップンで9ボタンをやって瞬殺されたこと。
そしてなぜか4回曲を選ぶことができた。
なんでだ?初プレイで満タンクリアを出したからか?
それとも全て満タンクリアだからか?まあいいか。


PC研の予算が4千円カットされたみたいです。
_calx_の所は0円だそうです。大変ですね。
うちは総務委員と仲がよいのでまるまるもらった。皆さん御安心を。
(相手がなんといおうと一度決まったものを元に戻すのは無理と言うし。)
明日世界史だっけ?勉強しとこ。chikaでした。また明日。


p.s.
伊集院のラジオの方が爆笑よりオモシロク感じはじめる。
p.s.2
chikaのテスト期間中の生活。
起床→登校→試験→帰宅→昼飯→昼寝→塾があれば行く→パソコンで日記
→ラジオを聞きながらノートをサラッと読む。→寝る。
→サラッと読むだけじゃ憶え切れてないので試験でアボーンする。