Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

AMラジオを聞きにいこう。

AMは面白いですよ。
オレが今聞いているのはTBSラジオ文化放送
TBSは深夜1時からのJUNKを。
文化放送は土曜と日曜に、アニメ系のを聞く。
声優って言うのはあんまり顔を出さない。
そのため、一番良いメディアがラジオなわけである。
昨日の日記のtopの変な電波妨害。
アレはmihama&三木なら知ってる、アニメ系のラジオ。
「ぴたぴたエンジェルA」の最終回。
テープにとってあったんでこの前久しぶりに聞いた。
それがまだ残ってたんじゃない?
だから、昨日もアニヲタなこと書いてたわけ。
(ちなみに最近ジョジョネタ多いなぁ。)
まあ、分かる人にしか分からないって事で。
それでは今日の様子をVTRで。どうぞ。


世界史で「藍」という字が分からなかったので三木に聞く。
「ねぇ、野中藍の藍ってどうかくの?」
漢字ってこういう風に熟語で聞けば相手もすぐ分かって良い。
(でも、声優の名前では普通、聞かない。)
千里にフォックスを、武尊にジョジョ15巻(文庫版)を返す。
世界史:上々。っていうかみんな寝てるし。
数学1:死。まちがいなく死。角度とか外しまくったし。
家帰って昼飯くいながらLAST EXILE24話を鑑賞。これで残り2話。
あとは昼寝。これで良い。あとは深夜に爆走するだけ。


GUNSLINGER GIRLについて。
2chでは、「第2話でもう総集編かよ。」といわれている。
某サイトでは「原作は『いろいろあったけど私は元気ですが
元気になる前はいろいろありましたが何か?』なのにくらべ
アニメは『いろいろあったけど私は元気です』に留まっている。」
とtrappistに言ったら「ガンスリ見るの止めようかなぁ?」と言われる。
今日は長い日記ですんません。
携帯から見てる人は昨日覚えた単語とか忘れんようにな。
そしてもえたん萌える英単語帳)でも買え。(ぉぃ


そして明日からオレの誕生週が始まる。
みんな、期待してるぞ。(何をだ。)