Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

誕生週1日目=試験2日目

誕生週1日目

さてさて、今日より誕生週が始まりました。
っていうか誕生週の半分は中間考査ってどうよ。
いやだなぁ。試験。
どっちかは良くてどっちかは悪いのはいつものパターン。
今日は英語演習に殺され、生物地学に殺される。
良し!と思うと確実に変な点をとるので言わない。
明日は山。英語と化学。早めにやり始めたいね。


夢。それは自分では左右出来ないもの。
みなさんはどんな夢をみますか?私は夢をみない日が多いですが。
今日雪使い&三木&武尊とともに帰る時に目白の松屋へよった。
試験の時に区役所のDISKが欲しい、と言う話から
心霊写真の話になって夢の話に。
どうもオレ以外のこの3人は殺される夢を見ることがよくあるみたいだ。
オレはそういうことないのに。
武尊:ファンタジックに殺される。三木:武器で殺される。
雪使い:銃器で殺される。
オレが見る夢はなんだろう?思い出せない。
どっかに書いた。(ココではない。)う〜ん。
クロマティの鼻歌の時みたいだ。
と、いうことで電離度も知らないchikaでした。また明日。


p.s.
放送部やりたい。昼休みにアニソンをかけまくるの。いやウソ。
(ウソと言いつつ半分真面目に。うつくしくさりげなく。)
p.s.2
雷=シスプリ2可憐雷イベントを思い出す。
これは分かる人だけ分かってくれればイイや。
p.s.3
家に帰ってからLAST EXILEの25、26話を見る。
最終回が唐突だ。1〜25話と26話は別だなぁ。
このアニメは30話までやってほしいな。
そしてゆっくり伏線を解いてほしかったなぁ。
そしてエンジョイバカサッカー、セガサッカースラムをやって昼寝。
塾に10分遅刻する。もう1時かよ。風呂へ。
p.s.4
iTunes for windowsを落とす人って何人くらいいるのかなぁ?
p.s.5
今日の日記の終わり方を「あしたまにあーな風」と呼ぶ。いや、呼べ。呼んで。
(〜な○○でした。また明日。って感じのやつね。)
p.s.6
[PR]この日記を読み終わってヒマな人へ。
他の人のサイトをみてみませんか?
面白いサイトが見つかるかも。
http://a.hatena.ne.jp/Chika/mobile.cgi