Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

スマスマ(SMAP×SMAP)でやってる山登り。
これに家の学校の数学分割のK島先生が
バイトで出ております。
よかったらどうぞ。

  • 妹選手権

今日はクウガから「妹選手権」を強制的に貸されました。
読んでみた。
妹関係ないじゃん。ただのギャグマンガ
声優とかアニメとかをよく知ってれば
激しく笑えます。(5巻のみの話かも。)

  • フジのアニメ。

瓶詰妖精のアニメ化が中止。
理由:「瓶詰」のところが拉致監禁っぽいから。
ハァ?なんだそりゃ。意味分からん。
だったら「GUNSLINGER GIRL」は大丈夫なのか?
明らかにやばいじゃん。
ところで、GUNSLINGER GIRLを人に上手く説明するのは難しい。
ちょっとまちがうと差別マンガに受け取られかねない。
オレは読んで知ってるわけだが。