Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

東京音頭<大東京音頭

今後サンクリサンクリニュースを取りに行くことを目的として行く。
短文形式祭り。

****K3からPOCO脱退。もう売れないね。

宇宙のステルヴィア最終回。
 なつかしきしーぽん萌へと小唄叩き。
 ちなみに電撃大王のマンガはまだアストロボール。
新アニメ
 一騎当千TVKで放映しないことが発覚。
 mihamaに借ります。もち無料でな。
 月姫のために真月譚 月姫をとることに。BS-iだし。
 ヤミと帽子と本の旅人は未定すぎて分からない。
 結局、DCと月姫GunSlinger Girlクロマティで。
フィギュア
 電撃大王に付いてきたおねがい☆ツインズ
 小野寺さんのフィギュアを三木に100円でうることになった。
 あとは*****K3の同人誌のみ。
気候
 寒い。ベストとかがない。寒い。いまごろ冷房?寒い。
 空調切ったら眠い。グゥ。
いいとも
 今後、水曜いいともだけみよう。