Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ネタ反省会

一昨日の日記に反響(コメント)がない事について。
反省点
1 upが午前4時頃だった事。
2 全体的に7/14のより面白くない。
ネタ当事者のtrappistからも、巻き込まれたtephraからも反響なし。
あの文章はそんなに不快だったのか?
それとも無視なのか?
はしのえみは3次元だろ。(関係なし)
POCOもmihamaも面白いって言うけど
やっぱりはりきって書いた文より普段の行動の方が面白いのか?
そのmihamaだって東武野田線ネタにも反応しなかったし。
一気に自信喪失。(君たちのせいではないよ)
今日は終日パジャマ代わりにきてた甚平ですごす。
なんだか作家気分。
夜はウナギ。(もちろん生でなく、うな重
甚平でうちわ持ってウナギ。日本に生まれて良かった。
いまさっき麦茶のんですぐ下向いたため、鼻から麦茶が。
鼻痛い。鼻かんでもまだ痛い。プールで水が鼻に入った感じ。


p.s.
シスプリ2が抜けて来た。良い方向だ(w
p.s.2
tephraとtrappistが甚平着ると
芥川みたいになって自殺したくなるからヤメロよ。
p.s.3
オレの中の萌えランクの美紗さんと四葉と可憐をこえるキャラは
今後現われるのかなぁ?ちょっと心配。
どんなのが出て来ても、木綿やキク8号程度だろうなぁ。
p.s.4
忠告しておくけど、〜というキャラが好き
=〜のキャラをやってる声優が好き、ではないからな。
絵に萌えるに決まってるでしょうよ。
p.s.5
D.C.の2.3話、住めば都&グリグリの1.2話、ステルヴィア先週分を
まだ見てない。(とってあるだけ。)
p.s.6
明日、学校行きます。用事の件は明日。
p.s.7
DCカードのCMのDCの意味をD.C.にかえて考えると笑えるのは
オレだけかな。いやオレだけだ。(反語)
p.s.8
エロゲが欲しくとも買わないのは顔や格好(背の高さ)が幼いから。