Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日の写真はでかい花火「古代花火」とかいうものを手に舞う友達(女)です。


昨日は着いて荷を解き、似顔絵。描きかたをすっかり忘れてる。
目をアニメ眼に書けるようになったら終わった。


温泉は一部の人には熱かったが、私にはちょうどよかった。
花火。委員長が兄貴(双子)とともに悪ガキに戻っているのが面白かった。
でかい花火は私もやった。八ツ墓村ごっこはあんまりうまくいかず。
トンボという花火が人に向かってくる危ない代物。先輩が大変なことに。
風でろうそくが消えやすい。チャッカマンが臨終。
線香花火を8本近くやったので体の中の空気が火薬臭い。
とっきーの怪談にビビりまくり、リアクションを笑われる。
怪談時は女4人オレ一人というウハ状況なのに。


終日の似顔絵。ダラダラ&グダグダに。
眼がだんだん似るようになって終了。やっぱり無理です。
コンビニが遠い。BBQが始まってた。
豚旨い。ブヨに足を刺され、赤い痕が・・・
温泉が水になってた。流しっぱなしだから質が悪い。
「ここはどこの箱庭じゃ」というサイトが怖く、トイレにあんまり行けず。
ちばんぬ先輩とコムロン、武蔵野さんで花札や七並べしたら眠くなり、そのまま寝る。


就寝時のポジション
1年女子部屋:カエちゃん、とっきー、ポンちゃん、ブッチ(男)
1年男子部屋:ちばんぬ先輩(女)、武蔵野さん(女)、オレ、コムロン
kotigaseは先輩の部屋で。先輩には徹満や徹ゲーしてた人も。