Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日の夜の肝試し。
オレ&武蔵野さんで2番手。武蔵野さんが懐中電灯を持つ。
最初のグリさんに超ビビり、そこからスーパーハイテンションモードに。
「あそこからでそう」とか「ここでなんかあったりするんだよな」とかしゃべりまくる。
誰か出てくるたんびに一々ビビり、そして「グリさんの方がビビった」とほざく。
みっしー先輩には2回も驚かされて自分の発言を後悔する。
終わった後、武蔵野さんに「(相方が驚きすぎて)面白かった。でもうるさかった」といわれる始末。
とっきーは腰を抜かしたそうだ。ブッチめ、おいしい役を。
むすかさんは迷子に。そのときの様子が解説付きでビデオに納められているからなお面白い。
来年はおどかし役になる私。大丈夫だろうか・・・


観光。猪苗代湖遊覧船にのる。乗り場の近くですくみず娘を見てちょっと癒される。
意外に速かった船。ずっと前に立ってT.M.Revolutonごっこ
野口英世記念館をなめた後、猪苗代ビール館でビールを飲む・・・先輩。
その輪に混ざって一緒に・・・ソーセージやらピザやらを食う。ビールは飲まず。
喜多方ラーメンを食う。チャーシューが角煮でめちゃウマす。
先輩方と割り勘でチーズケーキを買う。10人で分ける予定。
ガラス館で寝る。おきてあわててタクシー乗り場に行き、先輩方とタクシーに同乗。
駅で入場券を買い、普通電車を撮影し、バスに乗り宴会用酒を買い、帰る。