Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

1日ずつずれているけど、気にしないで。
合宿の話は全部、書いた日の前日の話だった・・・


宴会は武蔵野さんととっきーが飲みまくり、収拾つかず。
ブッチとkotigaseは飲まれず、オレは飲まず。
あとは普通かな。
宴会芸は途中から衣装着替えのため、全部見れなかったのが悲しい。
じまさんのスーパーテンション芸が大爆笑。むすかさんがケイレンしてた。


私達の芸はちょいちょいずれてたけどよかった。

  1. コムロンの女装が犯罪的にきれい。私の発案&私もしてたのに・・・
  2. やっぱり小梅太夫ネタは滑った。
  3. ファービーの「モルスァ」ネタも発案者は私。イケてた。
  4. 2曲目の武蔵野さんの暴れギター壊しのせいで私ら女装兄弟の卓球芸が光れず。

もうね、おいしいとこ全部持ってかれた。まぁ、私はこんなタイプ(提案上手の実行下手)さ。


宴会は続く。
1時の時点でチーズケーキ登場。テラウマス。参加してよかった。
3時の時点ではUNO組と麻雀組と雑談組以外は死に絶えた。私はUNO組。UNOにも性格が。
UNO手前にWILDカードを出すkotigase、UNOあがりのアラーキーさん、上がりアシストのグリさん、
そしてデスティニードロー*1でビリを免れる私。
4時からkotigaseと卓球。5時ごろ寝てしまう。
7時に寒い宴会場で起きるとそこにはオレと寝てるkotigaseとアラーキーさんしかいない。
また寝て最後に出る羽目になったら大変、と部屋にいそいそ戻って寝る。
8時の朝食まで2人は戻らなかった。


2階建てバスで帰る。1番前をいとかず先輩とカエちゃんとで占領。
いとかず先輩は猪苗代駅で降り、カエちゃんは暑くて後ろに行く。
那須塩原SAでラーメンを食ったせいで川口休憩所を出たところから腹が壊れる。
そこから学習院まで30分、下痢との戦い。もらしたら人格崩壊である。
なんとか耐えて、ちょっと遠いトイレで用を足す。足した瞬間、脂汗がドッとでる。
荷物はあらかた降ろされていたが、大事な高速道路地図が消えていた。チェッ。
荷物を持ち、部室に行く。部室にはしばんぬさん、タッキーさん、むすかさん、ブッチ、kotigaseが
ギルティギアをやっていた。トイレとの往復が終わった後、部室で2時間寝る。
ブッチとともに帰る。新宿でsuicaにチャージしておく。コミケも近づく八十八夜。

*1:コレで良いカードを引かないと負ける、という遊戯王的状況で武藤遊戯のように良いカードを引く行為