Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

  • 去年より楽だった似顔絵
  • 後輩はやる気があるみたいで、もっとやりたかったらしい
  • いや、マジ勘弁してください
  • 肉体的疲れとヘタレ絵で申し訳ないという精神的疲れのダブルアタックだよ!
  • 肝試しも一部のKYをのぞけばよかったかな
  • 気配消すの上手いらしいよ、オレ。さすが元常月まといなオレ!(ぉぃ
  • ただ、待っている間、めっちゃ怖かったけどね。
  • ヘタレのkotigaseとオレが2人でいても変わらないよorz
  • 変な蛙の鳴き声、ラップ音にしか聞こえない花火音・・・
  • もう二度と行くものか!(AAは荒鷲ので)