Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

海にも行ったわけですが、漫研というサークルはどうも
フラグを立てるイベントがないサークルでして、
こういった機会がめったにないのです。
漫研女子の水着姿が拝めるのであれば日焼けなんて目じゃないです。
浜辺で遊ぶ人たち&水着用意してなかった人もいましたが、
女子4人が披露してくれましたよ水着姿。うっひゃー!海を選んだ総務GJ!
もともと水着フェチですから頭の中が( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん止まらないwww
イケイケ系のサークルではないのでビキニはいないかと思ったら後輩に1人いた!
その勇気!LUCK&PLUCKを送るしかない!!!


総じてみんな海で遊びました。男は10人くらい入ってたけどね。
OBさんといろんな競技で遊んだり、強い波であそんだりしましたね。
海でテンション高いのは一応怖いからです。海が。
午前も午後も遊んだので花火大会はくそ眠かったです。
地元の娘による花火紹介は面白かったけどね。スターーーマイーーーンヌッハーーー!!!


一発芸はテニミュより力入れたクイズ。
テニミュもきちんとコスってやったので力入りまクリスティですけどね。
商品が拍子抜けグッズなのでみんな笑ってくれました。
チャレンジマンガ・WordComic・ダブった単行本・微妙なトーン・電撃系雑誌のおまけ
だったわけですから。しかも司会のオレはすくみず着ているし。
その他の人の一発芸もクオリティ高かったしね。
(黒猫さんの飛び入り参加芸は長いしつまんないし客いじりだしで眠かったけどな)
ピアノで日が昇るまでいろんな曲を弾くのが面白かった。
ポケモン初代&金銀のBGMやそごうの時計台の曲とか組曲ニコニコ動画とかね。