Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

お祖母ちゃんの家に注文をとりに行きたかったが、雪も残っているのでやめた。
母と駅弁大会に出かけた。母は前回パートをしていたのでスタッフに友達がいっぱいいるのだ。
全部見て周り、明日お祖母ちゃんちに買っていくものを吟味して決めた。
駅弁大会 (光文社新書)こんな本があったので買ってみた。
京都のドレッシング屋のお姉さんが京都弁使いで綺麗だった。正直萌えた。リアルなのにw
りんご屋はおばさんの方が私と面識があり、おじさんの方が母と面識があった。
おじさんは青森の本社の人で、今回で東京進出をやめるらしい。残念。
この大会では清泉寮のソフトクリームとここのりんごジュースが毎回楽しみなのに。
(角煮屋や柿の葉寿司もそうだけど)
明日を楽しみに帰った。