Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

駅弁大会にいらっしゃい

現国で見ている、CURE キュア [DVD]。はなからグロいんですが・・・
CURE キュア [DVD]
一昨日から新宿の京王百貨店で第41回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会が始まっている。
今日は雪使い、ブッチと緊急参戦したsumoとご一緒。
私は米沢の牛肉どまんなかをブッチ達は宮古のまるごとあわび弁当を買った。
ベンチみたいなところでみんなで食したあと、清泉寮のソフトクリームを食う。
ソフトクリームは3日連続。お腹の機嫌はすこぶる悪い。
お土産に柿の葉寿しを買って帰った。今日も当然りんごジュースは飲んだ。