Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

負け組はアキバに。

この日記見てる人は全員明石屋サンタ見てるような人間だと思いたい。

マジキュー原画展

アキバに行く。マジキューの原画展を見に行く。
中はまぁ、普通。西又葵の絵がNavelの原画展の時も見たような気がするのですが・・・
マジキューが創刊号以外置いてあった。マジキュープレミアムも同じく。
帰りにふと横を見るとシスプリキャラのマウスパットが。
1つ200円なので2つレジに出した。受付「3150円です。」
はぁ!?なんで?と思い見直してみると「限定200部 1575円」と書いてあった。
自分はかなり小心者。しかも明らかに自分の失態。断り辛い・・・
しかも受付の目の前にEV。待たなきゃいけない。断ったら気まずいな・・・
と思ってしまい、1つ買ってしまった。失敗した・・・orz orz orz orz orz orz
冬コミのカレンダー2つぐらい買える価格・・・どうしようと後悔も後の祭りだorz
やけくそでくじびきアンバランス (MF文庫J)の小説版をとらのあなで買う。オマケカード付き。
ゲマ行ったらLPodがEXからXVに進化してる。DVDも視聴出来るようになってるようで。
ただ、一番楽しみだった視聴ランキングが消えていた・・・
本当は三月兎に行って見てポリフォのCDを探そうと思ってたが失念してた。
新宿のゲマでmoetan 2 (上)を受け取る。やっとGet.
まぁ予約しなくても余裕でとらでも買えたみたい。おまけ付きで。
地元のTSUTAYA忘却の旋律(6) (カドカワコミックスAエース)電撃大王を買う。
お札の残りがやばい。ここは祖母とサンタに頼むしかない・・・