Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

平成トム・ソーヤー

ぱそこん

また例のごとくうちのサーバの突発メンテのせいでネットにつなげられませんw
もう笑い事にするしかない。orz
今、冬コミ外交の大事なときなのに。
(この更新は携帯のメールで行なっています。)

復活。

ラジオ聞いて寝ようかと思ったが、原田宗典平成トム・ソーヤー (集英社文庫)を読みふけってしまい、
寝れなくなった。
この本を読む事になったのは、最近創刊されたヤングガンガンのせいだ。
戦線スパイクヒルズ」というマンガがあるのだが、その原作本なのだ。
私は中2からの原田ファンなもので、それを聞いてすぐ筒井康隆残像に口紅を (中公文庫)を読了し、
昨日、市立図書館で借りてきた。
オレの小説の読み方はちょっと変わってる。
まず借りた後すぐに小説の最初の方をちょっとだけ読む。
その後、小説を読む気になった時に一気に読んでしまう。
2時の君のぞらじおをBGMにして5時まで読みふけってしまった。読了。
今の時までに電撃大王最新号、忘却の旋律最新刊、カタログのMR、くじアンの小説など、
あるものは全て読んでしまった。コミケの暇つぶしが台なしである。