Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

駅弁大会終了

ねこねこソフトがいま製作中の作品で解散するんだって・・・


センターリスニング機器、ヤフオクで売れるんだね・・・
http://www.i-mezzo.net/log/2006/01/22184454.html


今日で駅弁大会も終了。怒涛の2週間が終わってしまった。
なんだかいろんな人にお世話になってた気が。その人たちともお別れです。
村上りんご園のおじさん。今回で出店をやめるんだとか。残念だ。
そしてそこで働いてたパートのおばさん。主に伊勢丹らへんにいるらしいのだけど。
京都志野ドレッシング屋のお姉さん。京都弁を話すきれいな人でした。
鹿児島の角煮屋のおばちゃん、清泉寮の人たち。
毎日通いつめちゃったくらい楽しかった。
さて、明日からどうやって生きようかな。とりあえずは期末か。