Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は地学で気象庁に行った。早めに着てしまい、正面玄関で居心地悪く待つ羽目に。
予報を作るところなどを見学した。気象科学館ってところでちょい遊んだ。
積雪を音波で測るところで身長を測ってみたが、一昨年から1cmも伸びてないことがわかった・・・
今日から5日後に気圧配置がかわっていたので天気が悪くなる、と思う。
親父がDELLのPCを注文するらしい。期待age.
can/gooが活動休止するらしい・・・


モナータイピング
http://www.dawgsdk.org/typingmona/play.php
エロゲオタスカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/erogeotasc.html
オタク度チェック
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
萌える都道府県 もえけん←なんだこの本www