Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

大阪ではメロンパンをサンライズと言うらしい。

寒い。眠い。モモーイ
今さら知ったけど、アンセブの横浜公演って20日だったんだね。
当日券とかあったようで。DVDかぁ。(1/26あたりに発売)
清水愛のシングルってもうでるはずだよね?


id:mihamaさんの日記にある、ネギまのOPを歌うキャラ達の人気投票の平均。(小数点以下切捨)
1:15 2:14.0 3:13 4:16 5:22 6:14.6
平均化されてるのかな?と思いきや、5番目のダークホース。(意味違う)


朝、TSUTAYAぽぽたんの1巻を返しに行く。数学には間に合う。漢文とReadは話す事なし。
情報の時間で四葉のクローバーの絵の下に「よつば」とひらがなを入れてみる。
その後、現国の作文を書き上げる。来週の情報のテストは無理だな。
ジャンプ、マーガレット、ブンブン読んで、寝る。


内P見ながら飯を食い、風呂に入り、ネコミミモードは・・・両親が起きてるから無理。
と、言いつつ借りたぽぽたんを見る。気まずい空気が流れている気がする・・・
見終わり、ネット。ゆっくり見たいものとかあったのでちょうど良い。
(ネトラジ聞く暇&気分が欲しい。ぽぽらじ終了の今、ラブフェロだけでも)
終わったら5時45分。今返しに行った方が得策と思い、出かける。
鈍行でゆっくり新宿に行き、朝7時頃に返却。朝日が眩しい、SUNRISE!(レッド吉田風)
帰宅してsakusaku見て寝る。


CTCのジャガー並にtvkで面白いのはsakusakuを親と見てる時に、
下級生2のCMが流れたの時の空気w うたかたは平気だけどね。なぜか。


メロンパン、と言えばDearSDearSと言えば中原&清水、中原&清水と言えば舞-HiME
舞-HiMEといえばサンライズサンライズと言えばメロンパン。(不条理の連続だ)